強化クラブ

水上競技部(女子)

WOMEN'S SWIMMING

CLUB

第 43 回 関西学生春季室内選手権水泳競技大会 1日目

試合概要

クラブ名
水上競技部(女子)
大会名
第 43 回 関西学生春季室内選手権水泳競技大会
日程
2021年2月27日~2月28日
会場
秋葉山公園県民水泳場

試合結果

1日目のBest更新者

青山 美咲(1回生) 100mバタフライ 1’02″60

榮樂 遥香(2回生) 200m平泳ぎ 2’36″49

詳細

榮樂 遥香(2回生)
今回の試合は9月のオータムチャレンジ以来、半年ぶりの全員で出る長水路の試合でした。
今回の試合は、年明けからずっと調子が悪く、練習も思うように詰めていない状態でした。私にしては珍しく自信が無い試合だったと思います。
その中で結果は200m平泳ぎで0.7秒ベストでした。
この時期に長水路で、調子も悪い中でベストが出せたのは我ながらすごいことだと思います。
今回ベストが出せたのは100%周りの人のおかげです。
調子が悪い中で動画を送ってアドバイスをくれた4回生の先輩・当日の朝から時間を割いて私に合った補強を考え、指導をして下さったトレーナーさん・朝のアップで泳ぎを指摘してくれた3回生の先輩・自信を持ってと励ましてくれた先生がいたからこそのベストだと思います。
今回は周りの人に支えられた中でのレースだったので、次は私が恩返しを出来るようなタイムを出したいです。
明日の100mも頑張ります!
 
松村 咲良(2回生)
今回は久しぶりの試合でした。800mとリレーに出場しました。練習でできたことが試合でできなかったので、もっと試合で結果を発揮できるように明日頑張りたいと思います。

他のクラブを見るOTHER CLUB

スポーツ局OUHS ATHLETICS

▲