PRESS RELEASEプレスリリース

2020.06.26

サッカー部・林尚輝選手が鹿島アントラーズに入団内定

大阪体育大学(大阪府泉南郡熊取町朝代台1-1、岩上安孝学長)サッカー部男子の林尚輝選手(体育学部スポーツ教育学科4年)がプロサッカーJリーグ・J1の鹿島アントラーズに入団することが内定しました。

詳細は鹿島アントラーズのオフィシャルサイトをご覧ください。
https://www.antlers.co.jp/news/release/77669

林選手は、学業面でも3年連続で本学体育学部上位5人の「学業優秀者」になり、競技では全日本大学選抜にも選ばれています。サッカー部の松尾元太監督は「学業に対しても高い向上心を持ち、専門競技においても志を持続して質の追求を続けている。大学生活の中で大きく飛躍した選手だ」としています。

林選手のコメントは以下の通りです。

「この度、2021年シーズンから鹿島アントラーズに加入する事になりました、林尚輝です。歴史と伝統、そして素晴らしいサポーターがいるこのクラブの一員になれる事を、本当に嬉しく思います。幼い頃からの目標である、夢や希望を与えられる選手になる為の、スタートラインに立つことができました。今まで支えてくださった人々への感謝の気持ちを忘れず、1日でも早く、鹿島アントラーズの勝利に貢献できる選手になる為に、日々精進します。
応援宜しくお願いします!」

プレスリリース

 

 

▲