以下は出場者のコメントになります。
立花彩翔(4回生)
兵庫のポートアイランドでの試合をすることが終わりいい思い出もあれば悪い思い出もありましたが楽しかったです。
今回は良い結果とは言えませんが次の試合は良い結果を出せるように頑張りたいと思います。
竹中拓哉(3回生)
久しぶりの県選で楽しかったです。
来年はラストになるのでリベンジできるように頑張ります。
株元智久(1回生)
今回は400m自由形と200m背泳ぎに出場しました。地元での大会だったので成長した姿を見せたかったのですが、自身のコンディションを上手く調整することが出来ず良い結果は出せなかったのですが、コンディションが悪いながらに工夫をして最善を尽くしやり切れたと思います。
今回の経験を糧にこれからの大会に向けて、良い状態の持ってき方などを探りながらこれからも頑張りたいと思います。
BACK
社会貢献・附置施設
BACK