強化クラブ

バスケットボール部(女子)

WOMEN'S BASKETBALL

CLUB

2023.12.31

武庫体戦終了しました 🐻-🐇

2023年11月27日(月) 毎年恒例となっている武庫体戦が開催されました。今年の会場は武庫川女子大学でした。

武庫体戦は体大のBチームと武庫女のBチームの交流戦で毎年大盛り上がりするイベントです。

普段はスカウティングなどのAチームのサポートにまわり、公式戦に出る機会の少ない両校のBチームですがこの交流戦は主役となって活躍します。

公式戦とは異なる雰囲気で、AチームはBチームのためだけに応援するところ、全員にプレータイムが与えられ、チーム全員で戦うところもこの交流戦の醍醐味です。

今年も歴代先輩方の連覇を更新するべく、一丸となって戦い抜きました!

今シーズンは練習試合などで対戦しても、一度も勝つ事ができていませんでした。

しかし、ラストの武庫体戦では終始リードしみんなで勝利を掴み取りました!!!

Bチームにしか出せないカラーで、エネルギーで、そして体大にしか出せない熱い試合展開を繰り広げることができました。

前座試合は両チームスタッフ対決でした!

前座試合、ハーフタイムショーも含め、会場は大いに盛り上がりました

 

4回生2人(#4コウさん、#5ソウさん)にとっても最後の試合になりました。

コウさんとソウさんらしさが溢れ出るプレーに後輩たちの気持ちもどんどん昂っているように見えました。

 

応援ありがとうございました!!!

そして武庫川女子大学の皆さんをはじめ、この交流戦の準備、運営等に関わってくださったすべての方に感謝致します。

本当にありがとうございました!!!

 

次はAチームがインカレで暴れまくります。

引き続き大阪体育大学および武庫川女子大学の応援よろしくお願いします!

 

他のクラブを見るOTHER CLUB

スポーツ局OUHS ATHLETICS

▲