強化クラブ

ラグビー部

RUGBY

CLUB

2022.12.13

【ラグビー部】シーズン終了のご報告と御礼

12月11日(日)に実施された摂南大学 (Aリーグ 7位)との入替戦にて敗戦となり、2022年度のシーズンは終了となりました。
入替戦に勝利することが出来ず大変残念な結果となってしまいましたが、この結果を真摯に、そして過程として受け入れ、次年度の入替戦に向けて引き続き邁進して参ります。

今年度もたくさんの皆様よりご支援とご声援を賜り、心より感謝申し上げます。

また、1年を通して我々が着用するファーストジャージを含むチームのギアやスパイクのメンテナンス等をサポートして頂いた株式会社スズキスポーツ様の皆様にも部員一同、改めて心より感謝を申し上げます。さらに試合会場へバスの安全運行をして頂いた岸和田観光バス株式会社の皆様へも感謝申しあげます。

最後に我々の活動に対してご理解とご協力を頂いた選手・スタッフのご家族やご友人の皆様、大学関係者の皆様、ラグビー部寮運営スタッフの皆様、協会関係者の皆様、レフリーの皆様、高校関係者の皆様、対戦や合同練習をして頂いた全てのチームの皆様、そして全てのお世話なった皆様に心より御礼申し上げます。

来年度こそ、入替戦に勝利出来るようチーム一丸となって取り組んで参ります。
引き続き、叱咤激励を皆様より賜りますよう部員スタッフ一同、お願い申し上げます。

他のクラブを見るOTHER CLUB

スポーツ局OUHS ATHLETICS

▲