強化クラブ

ラグビー部

RUGBY

CLUB

2021.12.16

入替戦 応援への御礼

平素より大阪体育大学ラグビー部へのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

ご存知の通り、12月11日(土)に関西学院大学との入替戦を戦いましたが17−48で敗れ、チームの目標としていたAリーグ復帰を果たすことが出来ませんでした。たくさんの皆様に応援をして頂いたにも関わらず、Aリーグ復帰を果たせなかった事を残念に思います。

試合当日は宝が池球技場にたくさんの皆様に駆け付けて頂き、本当にありがとうございました。お陰様でOBの皆様、部員スタッフのご家族やご関係者、そして一般のファンの方まで、たくさんの皆様から応援をして頂き、改めてたくさんの方に支えられている事を実感致しました。

また今年はたくさんの皆様のご協力もあり、無事に入替戦が実施されました。試合の運営に関わられた関西ラグビーフットボール協会の皆様、京都ラグビーフットボール協会の皆様、対戦相手の関西学院大学の皆様、レフリーの皆様、その他の皆様に対して心より感謝申し上げます。

チームは既に4回生が引退し、現1回〜3回生の新チームにて再始動し、来年度のBリーグ3連覇と入替戦勝利に向けて練習を開始致しました。

引き続き、大阪体育大学ラグビー部へのご支援・ご声援を何卒、宜しくお願い申し上げます。

大阪体育大学ラグビー部
部員スタッフ一同

他のクラブを見るOTHER CLUB

スポーツ局OUHS ATHLETICS

▲