NEWSお知らせ

クラブニュース

2021.09.13

サッカー部・小川大空が愛媛FCに内定

 サッカー部男子の小川大空(そら)選手(体育学部スポーツ教育学科4年)がプロサッカーJリーグ・J2の愛媛FCに加入内定しました。

 小川選手は、主将を務め200名を超える部員をまとめる存在で、サッカー部の松尾元太監督は「彼がこのような機会を得ることができたのは、先輩や仲間に恵まれ多くの学びを得ることができたからだと思います。これからも縁のある方々との出逢いを深め、感謝する心と謙虚さを持ち、異なる環境においてもさらなる学びを得て成長する姿を期待しています。大阪体育大学サッカー部を代表して勇気持って挑戦し続けて欲しいと思います。」としています。

小川選手のコメントは以下の通りです。

 「この度、愛媛FCからオファーをいただき、幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としての一歩を踏み出すことを決めました。ここまで自分を育ててくれた家族に感謝し、ともに切磋琢磨しあった仲間たちへ恩返しできるように、誇りと自信を胸にプロキャリアをスタートしたく思います。まずは、大阪体育大学で磨いた人間性をピッチの内外で発揮し、試合に絡むことはもちろん、自分の特徴であるキャプテンシーと攻撃的なプレースタイルで、チームの中心選手となれるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします。」

詳しくはプレスリリースをご覧ください。

▲