NEWSお知らせ

クラブニュース

2020.07.28

クラブニュース満載の「OUHSスポーツ」本日発刊

 各クラブの活動情報などが満載で、スポーツ紙風にオールカラーでビジュアルに編集した「OUHSスポーツ」第34号が本日28日、発刊されました。
 今年は新型コロナウイルス禍で関西学生春季リーグなど公式戦が開催されず、スポーツの学内新聞の発行を見送る例も多いと聞きますが、OUHSスポーツはコロナ禍で地道に個人トレーニングをしてきたクラブ生にエールを送り本学のクラブ活動を広く紹介するために、異例の年ですが第34号を発刊しました。
 6月中旬以降、安全を慎重に確認しながら少しずつ活動の幅を広げてきた各クラブの取り組みや、大半の他大学に先駆けて6月19日からクラブ活動を再開した本学の判断や再開に向けた取り組みを紹介。本学卒業生のJリーグ札幌・田中駿汰選手、プロバスケットボールBリーグ西宮・岸田篤生選手、ハンドボール北國銀行・田邊夕貴選手らに本学の学生へ応援メッセージを寄せてもらいました。1面はラグビー部の新ヘッドコーチに就任した元日本代表の安藤栄次氏の特集です。
 「OUHSスポーツ」の紙面は こちら
 また、「OUHSスポーツ」をご入用の方は大阪体育大学広報室までご連絡ください。
koho.users@ouhs.ac.jp

▲