NEWSお知らせ

お知らせ

2018.12.14

H30年度 冬季休業中の事務所閉鎖期間のお知らせ

12月26日(水)〜1月6日(日)の冬季休業期間中、事務所を下記日程で閉鎖させていただきます。 資料等のご請求は、できるだけお早く申し込みくださいますようお願いいたします。
なお、冬季休業期間中の資料請求は、こちらのテレメールからご請求ください。
上記期間中に上記「テレメール」以外で資料請求いただきました資料発送につきま しては、1月8日(火)以降の発送となります。ご了承ください。
大学案内、入試ガイド等の資料は、本学入試情報サイトにデジタル資料がありますのでご覧ください。
また、学内の各事務所での手続き等の日程も以下のようになります。

フリックしてご覧ください。

診療所 閉鎖期間 12月26日(水)〜1月6日(日)
教学部 閉鎖期間 12月26日(水)〜1月6日(日)
証明書取扱い 【在学生】
自動発券機対応の証明書は事務所開室時間は出力可能
【卒業生等】
(窓口)事務所開室時間は発行可能(お時間にゆとりをもってお越しください。)
(郵送)12月22日到着分に限り、12月24日までに随時発送
※1月7日(月)より通常通り
キャリア支援部 閉鎖期間 12月26日(水)〜1月6日(日)
教職支援センター 閉鎖期間 12月26日(水)〜1月6日(日)
入試・広報部 閉鎖期間 12月26日(水)〜1月6日(日)
詳細につきましては、入試情報サイトをご確認ください。
デジタル資料はこちらからご確認ください。
大学院 閉鎖期間 12月26日(水)〜1月6日(日)
証明書取扱い 【在学生】
自動発券機対応の証明書は事務所開室時間は出力可能
【修了生】
(窓口)事務所開室時間は発行可能(お時間にゆとりをもってお越しください。)
(郵送)12月22日到着分に限り、12月24日までに随時発送
※1月7日(月)より通常通り
図書館 閉鎖期間 12月26日(水)〜1月6日(日)
開館時間変更 詳細につきましては、図書館ホームページをご確認ください。
ホームページはこちらから。

▲