入試情報

Admission Information
2020.06.29

保護者対象 進学相談会 追加開催決定!

ご好評につき、保護者対象進学相談会を以下の内容で追加開催します。定員を設けていますので、お早めにお申し込みください。

【日時】
7月10日(金)16:00~
7月11日(土)10:00~

【場所】
大阪体育大学同窓会(アネックス)
大阪市北区天満3丁目10-16
※大阪体育大学熊取キャンパスでの開催ではありませんので、ご注意ください。

【内容】
個別相談(1組 30分程度まで)

【申込方法】
申込フォームから予約してください(申込締切日:7/9)。

【定員】
各時間帯  2組まで
※保護者の方以外のご参加はご遠慮ください。

【その他】
参加者の皆さまへのお願い
・37.5℃以上の発熱や息苦しさ(呼吸困難)がある方は参加をご遠慮いただきます。
・マスクを必ず着用してください。
・消毒用アルコールを設置しますので、館内に入る際には必ず手指消毒を行ってください。

本学の対策
・館内に入る前に検温を行います。(37.5℃以上の発熱や呼吸器症状がある方は参加をご遠慮いただきます)
・スタッフ(演者含む)はマスクやフェイスシールド、手袋を着用させていただきます。
・密集・密接を避けるために複数回開催し、定員制限を設けます。
・説明会場では、間隔をあけてお座りいただき、定期的に換気します。また、終了後には、館内の手すりやドアノブ、机、椅子の消毒を行います。

また、「保護者対象進学相談会」の大学概要説明及び入試説明の内容を動画配信します(配信期間:7/8~7/18まで)。視聴をご希望の方は、申込フォームからお申し込みください(申込締切日:7/16)。