保健体育教員は、専門的な教育知識に加えて、スポーツに関する幅広い知識や技術を持った方がいい。
体育学部 スポーツ教育学科 2年
鈴木 友基
※取材:2017年6月

保健体育教員は、専門的な教育知識に加えて、スポーツに関する幅広い知識や技術を持った方がいい。
体育学部 スポーツ教育学科 2年
鈴木 友基
※取材:2017年6月
子どもたちと接する機会を多く持てたので自分の中で目標をハッキリ定めることができました。
教育学部 教育学科小学校教育コース 2年
中村 光
※取材:2017年6月
中学の時に発生した東日本大震災で感じた自身の無力さ、ボランティアを体験し、消防士として奉仕する決意が芽生えました。
体育学部 健康・スポーツマネジメント学科 3年
甲斐田 涼介
※取材:2017年6月
目標達成の意識を常に高いレベルで持ち、努力を惜しまないこと。夢に向かってクラブも自分自身も頑張っていきたいと思います。
体育学部 スポーツ教育学科 3年
原 聖矢
※取材:2017年6月
ステップアップして次のステージに上がるたび実力の差に落ち込んだけれど、それを努力で乗り越えてきた。
体育学部 スポーツ教育学科 3年
古城 優
※取材:2017年6月
もともとアスレティックトレーナーに興味があり、陸上競技を続けながら未来の仕事につながる学びを求めました。
体育学部 健康・スポーツマネジメント学科 2年
影山 絢香
※取材:2017年6月
子どもたちに多種多様なスポーツを経験させ、自分に合ったスポーツを見つけてもらう活動です。
体育学部 健康・スポーツマネジメント学科 3年
西村 茜音
※取材:2017年6月
ハンドボールで鍛えた実践的なスキルと大学院での研究成果、この2つを兼ね備えた人をめざします。
大阪体育大学大学院スポーツ科学研究科博士前期課程 1年
下村 美月
※取材:2017年6月