2017.12.14

冬季休業中の事務所閉鎖期間のお知らせ

12月26日(火)〜1月5日(金)の冬季休業期間中、事務所を下記日程で閉鎖させていただきます。 資料等のご請求は、できるだけお早く申し込みくださいますようお願いいたします。
なお、冬季休業期間中の資料請求は、こちらのテレメールからご請求ください。
上記期間中に上記「テレメール」以外で資料請求いただきました資料発送につきま しては、1月9日(火)以降の発送となります。ご了承ください。
大学案内、入試ガイド等の資料は、本学入試情報サイトにデジタル資料がありますのでご覧ください。
また、学内の各事務所での手続き等の日程も以下のようになります。

フリックしてご覧ください。

診療所 閉鎖期間 12月26日(火)~1月5日(金)
教学部 閉鎖期間 12月26日(火)~1月5日(金)
証明書取扱い 【在学生】
自動発券機対応の証明書は事務所開室時間は出力可能
【卒業生】
(窓口)事務所閉鎖時間は発行可能(お時間にゆとりをもってお越しください。
(郵送)12月22日到着分に限り、12月24日までに随時発送
※1月6日(土)より通常通り
キャリア支援部 閉鎖期間 12月26日(火)~1月5日(金)
教職支援センター 閉鎖期間 12月26日(火)~1月5日(金)
入試部 閉鎖期間 12月26日(火)~1月5日(金)
詳細につきましては、入試情報サイトをご確認ください。
デジタル資料はこちらからご確認ください。
大学院 閉鎖期間 12月26日(火)~1月5日(金)
証明書取扱い 【在学生】
自動発券機対応の証明書は事務所開室時間は出力可能
【卒業生】
(窓口)事務所閉鎖時間は発行可能(お時間にゆとりをもってお越しください。
(郵送)12月22日到着分に限り、12月24日までに随時発送
※1月6日(土)より通常通り
図書館 閉鎖期間 12月26日(火)~1月5日(金)
開館時間変更 詳細につきましては、図書館ホームページをご確認ください。
ホームページはこちらから。