NEWS

HOME > NEWS > クラブNews > 第94回関西学生サッカーリーグで池上選手が優秀選手賞、田中選手が新人賞を受賞! 全日本大学サッカー選手権大会でも活躍を期待!!

第94回関西学生サッカーリーグで池上選手が優秀選手賞、田中選手が新人賞を受賞! 全日本大学サッカー選手権大会でも活躍を期待!!

2016.12.09

    写真 右が池上丈二さん、左が田中駿汰さん

第94回関西学生サッカーリーグで、体育学部スポーツ教育学科4年生の池上丈二さんが『優秀選手賞』を受賞しました。池上さんは昨年に引き続き2度目の受賞です。そして、スポーツ教育学科1年生の田中駿汰さんは『新人賞』を受賞しました。

お二人に受賞の感想と今後の抱負を聞かせてもらいました。
池上丈二さん
「昨年に続き優秀選手賞を受賞したことは凄く嬉しいですし、後輩の駿汰も新人賞を受賞したことで、大体大から二人が受賞メンバーに選出されたことはとても嬉しく思っています。
 今後については、先ず目の前のインカレで勝てるように、そしてチームでも目指していた日本一、先ずそこを目標に頑張ります、その中でしっかり自分のプレー出すこと。それからプロ(Jリーガー)を目指して頑張って行きたいと思います」と力強い意気込みを聞くことが出来ました。

田中駿汰さん
「自分自身、新人賞をいただけるほど活躍したとは思っていなかった、賞をいただける様な評価をしていただいたことを嬉しく思っています。
次は、チームで関西学生リーグ優勝を目指したい、また個人でも賞も目指して頑張ります」と謙虚さと内に秘めた闘志を感じさせるコメントをしてくれました。

お二人が、全日本大学サッカー選手権大会で活躍されることを確信した瞬間でした!

みなさん応援よろしくお願いします!!

 

 

 

  熱い視線を送る その先には、

 【 サッカー部総監督 坂本康博教授 】

NEWS