NEWSお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

2020.05.14

「遠隔授業環境整備支援金」の給付手続きに​ついて(5月14日時点)

学部学生・大学院生の皆様

保護者の皆様

大阪体育大学

学長 岩上 安孝

 標記の件に関しまして、2020年5月7日付で本学ホームページ及びメールにてご案内いたしました「遠隔授業環境整備支援金」の給付について、下記のとおり申し込み受付を開始しますので、期限を厳守の上ご遺漏なきよう申請手続きをお願いいたします。

1 名称 「遠隔授業環境整備支援金」

2 対象者 本学に2020年5月1日現在で在籍している学部生と大学院生(休学者を除く)

3 給付金額 30,000円

4 手続方法

 支援金申込フォームから、氏名・連絡先・振込口座情報等の必要事項を記入の上、通帳の見開きページをスキャン(または撮影)したデータをアップロードしてください。

 申込内容を確認し、通常約2週間で振込いたします。

 ※学生の遠隔授業の環境整備を図ることを目的とした支援金のため、振込先は学生本人名義の口座といたします。ただし、学生本人名義の口座がない場合に限り、保護者または学資負担者名義の口座でも可能とします。また、申し込み時の情報は、情報漏洩などがないように適切に保護、管理いたします。

5 手続期限 2020年5月31日(日)

 ※支援金申込フォームのURLは、学部学生、大学院生にメールでお知らせしました。

 

▲